本文へ移動

求人情報

健診センター事務員(中途常勤)

事務部門は大別して健診センター・業務部門・管理部門の3つに分かれています。病院経営に大きな影響を及ぼす事務部門は、最も強化が必要な部門です。

募集要項

募集人員若干名(将来の幹部候補者)
応募資格PC入力等の経験あれば尚可
必要書類履歴書(写真貼付)・職務経歴書
応募方法必要書類を郵送してください。
選考方法書類選考・面接
業務内容健診センターにおける受付・PC入力・他事務業務全般
勤務体制1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
7:15~16:15(月)~(金)
7:15~12:15(土)
※勤務表によりシフト制(月1~2回程度の日当直勤務有り)
日直業務/女性
当直業務(夜間勤務)/男性
諸手当残業手当(時間外手当)
通勤手当
給与195,000円以上(経験により優遇)
昇給年1回(4月)
賞与年2回(6月、12月支給)(病院実績による)
休日休暇週休2日制(日曜日+他)
祝日
年末年始休暇
有給初年度11日(最大20日)
社会保険健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生永年勤続表彰制度(勤続6年、12年)、保育施設預入補助制度有り、職員食堂(1食200円)
退職金制度勤続1年以上に支給
教育制度資格取得支援制度(衛生管理者等)
お問合せ人事労務 山森
電話:0586-45-4517